ハロウィンが近いから!?名作ホラー映画『エクソシスト』を彷彿とさせる走り方をするインコ に反響!「凄すぎてビックリしました」

普段は見た目も動作も可愛らしいインコ。

ハロウィンが近いからなのか、名作ホラー映画『エクソシスト』を彷彿とさせる走り方をしていたインコが話題になっています!

あのシーンを再現!?

投稿されたのは、飼い主のkotakeninko(@inkokfc)さん。

ペットの「きなこ」さんが凄い体勢で走っている様子を公開されています。

出典:Twitter

 

前屈みになり、顔を横に向けて走り始めると・・・

出典:Twitter

 

なんと!首がぐるっと一回転しています・・・!!

出典:Twitter

 

ホラー映画『エクソシスト』で、悪魔にとりつかれた少女リンダの首がグルっと回るシーンがありますが、そのシーンを再現しているかのようです・・・

頭を床にすりつけながら、走り続けます。

ハロウィンに備えた練習なのかわかりませんが、この体勢で走るバランス感覚も凄いです。

動画はこちら

こちらは、きなこさんが走る姿をとらえた動画です。

kotakeninkoさんいわく、「本人は楽しんでます」とのことですが、楽しんでいるのであれば何よりですね。

こんな首が回るんですね!

この投稿に対しては、「楽しい遊び、み~つけた?みたいな?ですか?」「エクソシストかと思いました」「軽くホラーだよ~」など、多くの反響が寄せられていました。

また、「知らなくてすみません。鳥さんってこんな首が回るんですね!!凄すぎてビックリ」と、首のねじれ具合に驚く声も多く見られました。

見た瞬間は驚いて二度見してしまいましたが、ハロウィンを意識しての走り方だったのかもしれませんね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事