白い毛をした子犬をテクテクと追いかけるアヒルのヒナたち。自由な子犬と一生懸命なアヒルのヒナたちが、どちらもかわいい!!

後ろを見ることなく、進んでいく白い毛をした子犬。
そんな子犬の後ろには、アヒルのヒナたちが続いています。

マイペースに進んでいく子犬と、ついて行きたくて一生懸命な様子のアヒルのヒナたち。
その姿が、どちらもとてもかわいいのです。

一緒にお散歩中?

とある山道で撮影された、こちらの微笑ましい映像。

出典:YouTube

  
先頭を子犬にして、10羽のアヒルのヒナたちが一生懸命その後ろを追いかけています。
山道を一緒に散歩している様にも見えます。

出典:YouTube

  
また、途中では子犬とアヒルのヒナたちが並走するような状態も見せてくれています。

スピードアップ!!

アヒルのヒナと一緒に山道を進んでいる子犬。
しかし、後ろを振り返ったりしている様子はありません。

これでは、アヒルのヒナたちと調子を合わせることができないのでは・・・。

出典:YouTube

  
そんな中、子犬はスピードアップ。
やはり、アヒルのヒナたちはあっという間に離されてしまいました!
なんとかついてきているのは1羽のみです。

出典:YouTube

  
その後ろに続くヒナたちも、それぞれ全力ではあるようですが・・・、やはり子犬が走り始めてしまうと後ろをついて行くのも容易な事ではないようです。

動画はこちら

後ろを見ずに進んでいってしまう子犬と、それをテクテク追いかけるアヒルの赤ちゃんたち。
そのかわいい姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事