コレ絶対美味しい!ミルクティーアイスをもちで包んだ「雪見だいふくもちもちミルクティー」が発売!

子供から大人まで大人気のロングセラーアイス「雪見だいふく」。独特の味わいは、ふとした瞬間に無性に食べたくなりますよね!

そんな雪見だいふくの新商品として、「雪見だいふくもちもちミルクティー」が登場することになりました。絶対に美味しそう!

中も外も、もちもち!

使用されているのは、ミルクと相性が抜群のウバ紅茶葉。茶葉香るミルクティーアイスにもちもち食感のおもちとソースがマッチして、くせになる味わいとのこと。


出典:prtimes.jp

もちもちの食感のソースが、口の中で茶葉香るミルクティーアイスと絡み合うハーモニーは、想像するだけでもたまりませんね!

価格は180円(税抜)で、11月4日より全国で販売がスタートするとのこと。涼しい時期、寒い時期にあえてアイスを食べたくなる人も多いはず。体をあたためながら食べるアイスも一興ですよね。

アレンジも面白そう!?

雪見だいふくといえば、各メーカーの考えたアレンジメニューを公式Twitterアカウントでリツイートするなど、アレンジして楽しく食べることもオススメしています。

ポッカサッポロや永谷園といったメーカーが、ユニークかつ斬新なアレンジメニューを紹介するなどしています。

雪見だいふくもちもちミルクティーが発売されたら、あっと驚くようなアレンジメニューが多数投稿されるかもしれませんね!とにかく発売が楽しみです!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp / Twitter(@pokkasapporo) / Twitter(@nagatanien_jp)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事