飼い主が溺れないか心配するワンコ。飼い主を想う一連の行動が微笑ましい!一度手が離れると・・

プールに入っていた飼い主さんが溺れてしまわないか?と心配しているワンコ。

その一挙手一投足が、あまりにも飼い主さん想いだと話題になっているのでご紹介します!

手をつないでいる時は安心だけど・・

飼い主さんが、ワンコの前脚をしっかりとつかんでいます。これなら溺れることもないだろうと思っているのか、ワンコも落ち着いている様子。しかし、飼い主さんの手が離れてしまうと・・

一気に表情は曇り始め、とにかく心配そうな表情に。その後、飼い主さんが溺れてしまうのではないかと、慌てた様子でプールサイドを走り始めます。

しかし、再び飼い主さんの手と前脚をつなぐとこの通り。なんだかとても安心している表情に見えますね。

こちらが動画です。

ワンコの一挙手一投足から、いかに飼い主さんのことが大好きなのかが伝わってきますよね。

あんまり心配させないように

飼い主さんが、単純にプールを泳いでいたり浸かっていたりしただけであれば、ワンコが心配性!?だということも言えると思いますが、溺れているフリをしていたのなら、あんまり心配させちゃダメですね!

いずれにせよ、飼い主さんとワンコの絆が伝わってくる動画でしたね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@wawinaApr)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事