嘘でしょ!?どんな猫も虜にする「ちゅ~る」に全く興味を示さないニャンコがいた!

いなば食品から販売されているニャンコ用のおやつ「CIAO(チャオ)ちゅ~る」といえば、ニャンコたちに愛されてやまない人気商品。

過去にFUNDOの記事で「威嚇していた保護猫ちゃんも夢中にさせた」と、そのスゴさをご紹介しましたが、

【ちゅ~る最強説!】人間を警戒していた保護猫のニャンコ、ちゅ~るの美味しさに完敗! - FUNDO

そんなちゅ~るに一切興味を示さないニャンコ、とらまるちゃんの存在が話題になっています!

何だって!?ちゅ~るに興味ないだと・・・?

Twitterユーザーの輝いていたい(@neru_sodatsu)さんが「ここまでちゅ〜るに興味ない猫なんているんだ」と驚かされた自宅のニャンコ・とらまるちゃんの様子を、ちゅ~るのCM風に動画で投稿されています。

隅っこにちょこんと座るとらまるちゃん。

「ホラ、お食べ~」という風にちゅ~るを見せてみると・・・

別に欲しくないニャン‥」まさかの全然欲しがりません!

さて、気を取り直してまたまたちゅ~るを見せてみる別のシーンです。

どんな反応をするのかドキドキ。

な、なんと、今度は顔を背けられました!全く興味を示しません。

それならもっと近くに持っていってあげるか。

すると、とらまるちゃんは勢いよく階段を駆け下りていってしまいました。

ポツンと残されたちゅ~る‥そして、CM風の明るい音楽とキャッチコピー「猫とたのしいおやつ」にジワジワと笑いを誘われます(笑)

大人気の商品であり、SNSでも度々ちゅ~る大好きニャンコの様子が話題になるほどですが、まさかここまで興味を示さない(むしろ逃げちゃう)ニャンコがいるとは!かなりレアなケースではないでしょうか。

とらまるちゃんの可愛さもたっぷりと楽しめるこちらの動画で、ぜひ衝撃の事実をご確認下さい。

▼ 動画はこちら

こんなに美味しいのにニャア~」不思議がる他のニャンコたちの声が聞こえてきそうです(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@neru_sodatsu)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事