立ち上がったボーダーコリーが踊っている?愛犬たちの相反する姿が話題に「合格発表での一枚・・」「セルフ犬最高ぅぅぅになってる」

後ろで踊り狂ってるようなポーズを見せていたボーダーコリー。
そのインパクトのある姿が話題となっています。

テンションの違う愛犬たち

ご紹介するのは、ルルとキキ(@clkkkk2)さんがXに投稿された写真です。

出典:X

 

後方でおててを上げ、立ち上がっているはボーダーコリーの『キキ』くん。
前方で座っているのが、『ルル』ちゃんです。

躍動感のあるキキくんのポーズ。
激しく踊っているようにも見えますね~。

そんなキキくんの姿が見えていないからか、ルルちゃんは大人しく床に座っています。
キキくんが後ろで踊っているとは、露とも思っていないようです。

対照的な姿に反響

キキくんとルルちゃんそれぞれの姿に、Xでは多くの反響が寄せられていました。

・セルフ犬最高ぅぅぅになってる。

・合格発表での一枚・・。

・躍動感!

中にレッサーパンダが入ってる?

FUNDOでは、これまでにもキキくんが立ち上がっている時の様子をご紹介していますので、併せてご覧ください。

後ろ足で立ち上がり、おててをあげている!?ボーダーコリーらしからぬ姿に反響「中にレッサーパンダが入ってるとか」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事