なんでそんなところに?!愛猫がいないと思ったら・・・、トンデモナイところから顔を出していたのです!!

ヤンチャな猫は、飼い主が入ってほしくないと思うようなところにもいつの間にか侵入している事もあれば、どうやって潜り込んだのかもわからない状況に陥っている事もありますよね。
今回ご紹介する猫もそう、姿が見えないと思ったら・・・なんだかスゴい所に潜り込んでいたうえに、トンデモナイ状態で発見されました!!

猫がいなくなったと思ったら・・・

こちらは、フランス西部の街・ショレにあるとあるお宅。
このお家の愛猫の姿が見当たらなかったということで捜索していたようですが・・・、洗面所にいないか捜しに来たところの様です。

出典:YouTube

  
既にお気づきかと思われますが、明らかに違和感のある洗面所ですよね。
なんと、どこかへ行ったと思っていた愛猫が、洗面台と棚の間から頭だけ出しています!!

出典:YouTube

  
下の棚を開けて潜り込んで、棚の上から頭だけ出した・・・という状況なのでしょうか。
頭だけ生えてきているような姿に思わずビックリしてしまう光景ですね。

微動だにせず

愛猫はまったく動くこともなく、カメラ目線でただただ前を見つめています。

出典:YouTube

  
出ることも戻ることもできなくなって「もうどうしたらいいんだニャ」と諦めてしまったかのような雰囲気ですね。
この後、ケガ無く無事に救出されたことを祈るのみです。

動画はこちら

狭いところに潜り込む習性のある猫が、まさかの二進も三進もいかなくなる状態に陥っていた様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事