祖父母が孫から送られてきたメール内容に大感激!その後に起こした微笑ましい行動が話題に


出典:flickr.com

祖父母が孫から送られてきたメール内容に大感激!その後に起こした微笑ましい行動が、海外掲示板サイトで話題になっています。一体どんな行動だったのでしょうか!?

最近は様々な手段でコミュニケーションができますし、ご年配の方や幼い子供でも、そういったデバイスやアプリを巧みに使いこなしていたりしますよね。

今回話題となっているのは、こちらの投稿画像です。


出典:reddit.com

おばあちゃん、元気?寝ちゃっているかなと思ったけれど、どうしているかなと思って。それと、おばあちゃんとおじいちゃんに“愛してる”って言いたかったんだ。

これは、redditユーザーのchusman16さんによる投稿。ちなみに、chusman16さんこそが、メールを祖父母に送った張本人のようです。

chusman16さんによると、祖父母にこの文を送ったら心から喜んでくれたようで、メール文を額に入れて飾っていたとのこと。

大切なメールを保存することはあっても、まさか文をプリントして額に入れるとは…!予想外の行動ですが、ずっと目のつく場所に置いておきたかったのだと思います。孫からのメールがよっぽど嬉しかったのでしょうね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:flickr.com / reddit.com

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事