これをどうしろと・・ガソリンスタンドのイベントでもらった景品の食パンがデカすぎる!

ガソリンスタンドのイベントでもらったという食パン。

普通に考えれば菓子パンなどを想像するところですが、今回Twitterで話題となっているパンは、凄まじいインパクトでした!

これをどうしろと・・

投稿されたのは、Twitterユーザーのあー汰(@lempty_elove)さん。こちらが反響を呼んでいる食パンです。

凄まじい大きさ・・デカすぎます!!確かに、これをどうしろと・・という心境になりますよね。

車のシートにもたれかかる様子は、パンのスケールを超えています。むしろ、シートベルトをしてあげてもいいぐらいの大きさと言っても過言ではないのでは!?

ちなみにこの食パンの大きさについて、写真に4斤と記されていますが、あー汰さんが後で調べたところ3斤だったそうです。

食べ方のアドバイスをするユーザーも

この食パンの大きさに驚く声のほか、どうやって食べればいいかをアドバイスする声など、様々な声が寄せられていました。

「もらった感」を感じられる

昔からガソリンスタンドの景品であったという声もありますね。これだけ大きいパンなので、確かにどう食べればいいか困ってしまいますが、それよりも「欲しい」という気持ちが勝りそうな気もします。

お店でもらえる景品には色々なものがありますが、これだけ大きいと「もらった感」がありますよね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@lempty_elove)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事