生きているみたい!休園中のテーマパークでジェットコースターを楽しむぬいぐるみ団体客

オランダにあるテーマパーク「Walibi Holland」には、新型コロナウイルスの感染防止対策として臨時休園となっていた間に変わったお客さんたちが遊びに来ていたようです!

施設の公式YouTubeチャンネルが公開した動画には、ジェットコースターを思いっきり楽しむ愛くるしいお客さんたちの姿が映っています。

めっちゃ楽しんでいるなぁ♪

現在は1日あたりの最大収容人数を限定した状態で再オープンしているWalibi Hollandですが、臨時休園中のジェットコースターには大勢の乗客の姿がありました。それがこちらです。


出典:YouTube

乗車しているのは人・・・ではなく巨大なクマのぬいぐるみ!その数なんと20体以上。

動画には、このクマちゃんたちがジェットコースターを満喫する様子が収められています。


出典:YouTube

速度の速さや動きの激しさで顔を上下させたり、腕を上げたり。


出典:YouTube

スリル満点なアトラクションを楽しむ反応を見せるくまちゃんたち。


出典:YouTube

急降下するシーンでは「キャーーーーッ!!!」と大きな悲鳴が聞こえてきそうです(笑)

特に前から2列目の左側に座っているこの子。


出典:YouTube

リアクションが豊かで、かなりはしゃいでいるようです(笑)

また、他の子もそれぞれ個性が出ていて、ぬいぐるみとは思えない生き生きとした姿にほっこり笑顔になりました。

お世話を担当した従業員の方もさぞ癒されたことでしょう。

動画はこちら

すでに施設が再オープンしているとのことで、クマちゃんたちは今後しばらくの間ジェットコースターに乗車できないでしょうが、またいつか許可される日が訪れるといいですね。

Walibi Holland - 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Knuffelberen in #UNTAMED 🤣 - Walibi Holland)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事