楽し気な表情から恐怖のドン底へ。5歳少女のジェットコースターデビューが面白い!

あなたはジェットーコースターに初めて乗った時のことを覚えていますか?

今回ご紹介するのは5歳の少女の遊園地でのジェットコースターデビューを撮影した映像。
楽し気な表情から恐怖のドン底へ。
きっと忘れられない経験となった少女のジェットコースターデビューを是非ご覧ください♪

楽しい初体験!のはずが...

今回ご紹介する映像が撮影されたのは海外のとある遊園地にて。
ジェットコースターは身長制限のあるアトラクションですので、きっとこれまでこの少女は乗ることができなかったのでしょう。


出典:YouTube

ようやく念願のジェットコースターに乗り込むことができると、少女はこの満面の笑み。


出典:YouTube

ジェットコースターが出発に備えてどんどん上に登っていく段階でもまだ恐怖心は無いようなのですが....

出発後、恐怖のドン底へ

ジェットコースターが登り切り、降下が始まると....


出典:YouTube

!?
想像以上のスピードだったのか少女の顔は恐怖と驚きに染まりこの表情。


出典:YouTube

スピードが緩まると少女は放心状態。
しかし、またジェットコースターが加速し始めると.....


出典:YouTube

出発前の楽し気な表情から、出発後の恐怖のドン底に落ちた表情の変化が可哀想だけれど笑えてしまう映像でした♪

ジェットコースターデビュー、よく頑張ったね!

動画はこちら

今回は5歳の少女のジェットコースタデビューを撮影した映像をご紹介しました。
このジェットコースターでの体験はきっと少女にとって忘れらない思い出となったことでしょう。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事