「出たらあかんでー!」外に出たくて目をキラキラさせているニャンコたちが可愛い(笑)

たくさんのニャンコの動きがシンクロしている瞬間って可愛いですよね~。

今回話題となっているのは、外に出たくて目をキラキラさせているニャンコたち。一様に外を見つめる様子は、ニャンとも可愛らしい光景でした(笑)

外に出たくて仕方がない

投稿されたのは、飼い主の瓢箪月(@hyo_otan)さん。こちらが反響を呼んでいるニャンコたちの写真です。

いかがでしょうか!?めちゃめちゃ外へ出て行きたそうな雰囲気を醸し出していますし、ナイスコンビネーションですよね(笑) 3匹のニャンコがそれぞれ違う所を見ていますし、一番下にいるニャンコの視線が怖いですね。

そして、内側から見た時にどういう状況なのかも気になります。随分といい具合に重なっていますよね!?

真ん中の子がタイプ

この投稿に対しては、「真ん中の子がタイプ」という声や「お目目がみなさんちがって素敵」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

以前放送されていたテレビドラマ「家政婦は見た!」で、壁に隠れながら鋭い目でのぞき見する有名なシーンがありますが、まさにそんなシーンを彷彿とさせますよね(笑)

のぞき返し!?

目には目を・・・ということで、同様にニャンコが隙間からのぞき見する写真を添えたリプライも見られました。

どこのご家庭にいるニャンコも、同じ様なことをしていますよね(笑) 皆さんのお家で暮らしているニャンコはどうでしょうか!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hyo_otan)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事