【素敵な話】結婚式に現れた野良犬。予期せぬサプライズゲストに心を掴まれた新郎新婦は、ある決断をしました!

新郎新婦の門出を祝うかのように結婚式の会場に現れた野良犬。
予期せぬサプライズゲストの愛らしさに心を掴まれた新郎新婦は、ある決断をしました!

結婚式に現れたサプライズゲスト

舞台となったのは、ブラジル人のカップル・ダグラスさんとタミリスさんの結婚式。
新郎新婦のお二人を祝福しようと、会場には大勢のゲストが集まっていました。

しかし、その中には招待されていないゲストの姿もありました。

出典:Instagram

 

それは・・・、一匹の野良犬。
予期せぬサプライズゲストは、どういうわけか会場となった教会の入り口に座って動こうとしませんでした。

出典:Instagram

 

誰もこの子を入り口から遠ざけることは出来ず、結局そのまま結婚式が執り行われることに。
追い出されたくなかったのか、式の間この子はお利口にしていたといいます。

ところが、ダグラスさんとタミリスさんが会場から出てくると・・・

出典:Instagram

 

立ち上がってお二人に挨拶しにいった野良犬。
嬉しそうに飛びついて、「おめでとう!」とお二人の門出を祝福しているようですね。

この話には続きがあった!

結婚式に現れた愛らしいサプライズゲスト。
ダグラスさんたちは、この子のおかげで結婚式がより思い出深いものになったといいます。

そしてその数日後でした。

出典:Instagram

 

結婚式での行動に心を掴まれたダグラスさんたちは、野良犬を家族の一員として迎え入れることに決めたのです!!

すると、野良犬は前脚を怪我していたことが判明しました。
それなのにこの子は、結婚式でお二人に飛びついてきたのです。

新しく1つの家族が誕生する結婚式という場に姿を現し、自分も家族に加わった野良犬。
この出会いは、きっと偶然ではなかったのでしょう。

動画はこちら

ダグラスさんたちと野良犬の出会いは、Instagramに投稿されたこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事