親友だという男の子と保護されたヒツジ。一緒にジャンプして飛び跳ねたり、スキップして踊ってみたりと楽しい時間を過ごしています【海外・動画】

ひとりぼっちになったところを保護されたヒツジと、そのすぐ隣りにいる男の子。
ふたりは一緒に暮らしているうちに、かなりの仲良しになり親友というほどの仲になったそうです。

この日は、一緒に飛び跳ねたり、スキップして踊ったりと楽しげな様子を見せてくれました。

楽しく遊ぶ子羊と親友の男の子

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、西オーストラリアのある街。
子ヒツジの「ロリー」は孤児になってしまいひとりぼっちなところを、こちらのお宅で保護されたそうです。

出典:YouTube

 

家族に優しく育てられ、元気になったロリー。
子どもたちとは仲良しのようで、特に末っ子の「ギルバート」くんとは親友同士なのだそうです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

ギルバートくんがぴょんぴょんと跳ねると、ロリーも真似するように跳ねまわります。

とても幸せそう・・・!

孤児になって保護された子ヒツジのロリー。
保護され新しい家族となったお宅の末っ子ギルバートくんとは親友といえるほどの仲なのだとか。

出典:YouTube

 

ギルバートくんがスキップのようにジャンプしながら移動していけば、ロリーももちろんその後ろを付いていきます。

出典:YouTube

 

ふたりで広い庭を移動していくロリーとギルバートくん。
ロリーは、ギルバートくんが外に出てくるとすぐに駆け寄るということなので、どれだけ大好きなのかが窺えますね。

動画はこちら

ジャンプをしあったりして過ごす男の子と子ヒツジ。
仲良しなふたりの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事