自分たちのすぐそばにコブラが潜んでいることに気が付いていない男性たち・・。突如ヌルッと動き出したコブラにビックリ!!【海外・動画】

スクーターに乗りに来た男性たち。
ところが、スクーターが停めてある場所のすぐそばにはコブラが潜んでおり・・・。

そんなことに気付いていない男性たちは談笑しながら発進する準備をしていました。

スクーターのそばにコブラの姿が

停車している赤いスクーターのそば、黄色い矢印の箇所にコブラが潜んでいます。

出典:YouTube

 

見た目が細長いひものようななので、その一点を集中して見ていないと気が付くのは難しそうです。

出典:YouTube

 

そこに2人の男性がやってきました。
どうやら、このスクーターの持ち主のようです。

出典:YouTube

 

談笑したりしながら、発進する準備をする男性。
この男性がマスクを付けようとしたその時・・・、今まで動きを見せなかったコブラがヌルっと動き出しました!

出典:YouTube

 

急に現れたようにも見えるコブラに、男性たちはビックリ!
声をあげて驚いています。

コブラはどこへ

コブラに驚き、思わず後ずさりする男性たち。

出典:YouTube

 

大きく下がったため、画面から消えてしまいました。
驚く男性たちをよそに、コブラは白い車の前を通過し・・・

出典:YouTube

 

そのまま車の後方へ移動していき、その姿は見えなくなってしまいました。
裏には木などが生い茂っていますので、そちらに身を隠しに行ったのでしょうか。

動画はこちら

突如現れたようにも見えるコブラ。
その姿に驚き慌てる男性たちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事