天井からぶら下がるシーリングファンが気になる猫。思い切って飛び乗ると、シーリングファンは大回転をしはじめました!

猫が興味深そうに見つめていたシーリングファン。
「えい!」とばかりに飛び乗ると、その勢いもあってか回転をし始めるのでした。

シーリングファンに興味津々

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリスのとあるお宅

出典:YouTube

 

止まっているシーリングファンを興味津々に凝視しているのは、このお宅の愛猫で生後9ヶ月の子猫「プリンセス」です。
後ろ脚で立ち、今にも飛び乗りそうな雰囲気です。

出典:YouTube

 

すると、意を決してシーリングファンに向かってジャンプしました!!

大回転を開始!

シーリングファンに向けてジャンプした子猫のプリンセス。

出典:YouTube

 

無事にシーリングファンに飛び乗ることに成功しました!

出典:YouTube

 

ところが、プリンセスが飛び乗った勢いでシーリングファンは回転を開始しました
さすがに、回転することまではプリンセスも予想できなかったようで、落ちてしまわないように必死です。

飼い主さんは、プリンセスが何かを捕まえようとしていると思って動画を回し始めたようで、シーリングファンに飛び乗るだなんてことは予想だしていなかったそうです。
好奇心が旺盛な子猫、いっったい何をしでかすのかわかりませんね!

動画はこちら

子猫がシーリングファンに飛び乗るという、飼い主さんもビックリな事態はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事