お気に入りの枝を水に落としちゃったホワイトタイガーの姉妹がカワイイ!

どんな動物でも赤ちゃん・子どもたちの行動は愛らしくてカワイイものです。
それは凛々しく、強者の貫禄があるホワイトタイガーも例外ではありません。

見た目の貫禄とは裏腹に、キュートでコミカルな行動が可愛い過ぎるホワイトタイガーの姉妹をごらんください♪

お気に入りの枝...落としちゃった

今回ご紹介する映像と写真は、riku(@rikunow)さんがTwitterに投稿して話題となったもの。

事件は、riku(@rikunow)さんが伊豆アニマルキングダムで暮らすホワイトタイガーの三つ子達を撮影している時に発生。

お気に入りの枝で遊ぶのが大好きなホワイトタイガーの姉妹達は、水辺に意気揚々と枝を運んできて遊んでいたのですが・・・。


出典:Twitter

ふとした瞬間に枝を水の中に落としてしまいました。


出典:Twitter

一連の流れを捉えた写真からは、予想外の出来事に直面したホワイトタイガーの感情がヒシヒシと伝わってきます。笑

取れないよう~!ホワイトタイガーの姉妹のリアクションがカワイイ

お気に入りの枝を水に落としてしまった、ホワイトタイガーの姉妹のリアクションを見ていきましょう。

何とか水からお気に入りの枝を救出しようと試行錯誤するホワイトタイガーですが、まだ水への恐怖心があるのか、枝を取ることができません。


出典:Twitter

「なんでだよ~!」と言わんばかりに手を上にあげて悶々とする様子は、悲壮感が漂いつつも可愛すぎる画になっています。笑


出典:Twitter

結局、お気に入りの枝を取ることができず、最後は「お前のせいだ~!」というように姉妹で責任をなすりつけ合ってじゃれています。


出典:Twitter

可愛すぎる姉妹のリアクションに癒される映像です♪

実際のTweetはこちら

動物好きは必見!

今回は、お気に入りの枝を水に落としちゃったホワイトタイガーの姉妹をご紹介しました。

撮影・投稿を行ったriku(@rikunow)さんは趣味は動物園巡りのカメラマンさん。
今回のホワイトタイガー以外にも動物好きであればつい見入ってしまう写真や映像を投稿中ですので是非チェックしてみて下さいね♪

うーんと体を伸ばしてみたり・・・色々なポーズを見せてくれた旭山動物園のシロフクロウが可愛い!
ホワイトタイガーかと思ったら、あれれっ!?旭山動物園で撮影された2枚の写真に反響

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@rikunow)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事