日の出が美しいゴルフ場に現われた“あの動物”。意外にも癒される?エモーショナルな光景は必見!

日の出が美しいとあるゴルフ場に“あの動物”が出現!
普段は怖いと思われがちな動物ですが、意外にも周囲の雰囲気にマッチして、ゴルフ場がエモーショナルな光景になっていました。

日の出をバックに歩いていたのは・・・

撮影されたのは、米フロリダ州ネープルズのゴルフ場。
スプリンクラーがまわっています。


出典:YouTube

そんな中、のっしのっしと登場したのは、約9フィート(約2.7m)のワニ!
そういえばここはフロリダで、ワニのメッカとも言える地域でした・・・。


出典:YouTube

スタッフも近くにいますが、静観している様子。
ワニが現われることは時折あることで、慣れているのでしょうか。


出典:YouTube

ワニをよく見てみると・・・

ゴルフ場をゆっくりと歩いていくワニですが、よく見ると足が3本・・・!?


出典:YouTube

下記の動画で見ていただくとわかりやすいのですが、三本足のため、歩く時にバランスがとりにくそうです。


出典:YouTube

ゴルフ場には日の出の光がさしこんでいますが、なんだか心癒される光景ですよね!?
オレンジ色の光が温かい世界を創造していて、そこをゆっくり歩いていくワニの姿がとても絵になっています。


出典:YouTube

また、三本足で一生懸命歩くワニを見ていると、応援したくなりますよね。
思わず時間を忘れて見ていたくなる癒しの光景は、ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Three-Legged Alligator Walking Under Beautiful Sunrise)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事