【決定的瞬間】東京スカイツリーが3発も雷をくらっていた!その瞬間をとらえた写真が話題に!

雷は高い所に落ちやすいと言われますが、高い所と言えば「東京スカイツリー」。
しかし、スカイツリーに雷が直撃した場面を見たという人は少ないと思います。

今回話題となっているのは、東京スカイツリーが3発も雷をくらっていたという事案。
レアな瞬間をとらえた写真が大きな反響を呼んでいます!

守ってくれたんや・・・

投稿されたのは、Twitterユーザーのいけはたくん(@OMYqICrt0SQZ7st)さん。
こちらがその瞬間をとらえた写真です。

スカイツリーの一番上に、雷が吸い寄せられる様に落ちていることがわかりますよね!?
漫画や映画などの世界ではこうした光景を見たような気がしますが、現実の世界で見ると改めて驚かされます。

また、なんとなくスカイツリーが雷を引き寄せているようにも見え、周囲の人々を守ってくれているのかもしれませんね。

逆にスカイツリーが雷を出してるみたい

この投稿に対しては、「吸い寄せられているの不思議ですよね」という声のほか、「逆にスカイツリーが雷を出してるみたい」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

確かにスカイツリーから、天空にいる何かを攻撃しているようにも見えます(笑)
いろいろな見方があって面白いですね。

スカイツリー関連の写真

投稿主のいけはたくん さんは、このほかにもスカイツリーを構図の中心とした素敵な写真を投稿されています。

スカイツリー単体でももちろん絵になりますが、虹など自然現象とのコラボも美しいですよね。
スカイツリーは、色々な表情を見せて楽しませてくれますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@OMYqICrt0SQZ7st)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事