背中にあてられるとうっとり、放すと抵抗(笑) 掃除機でお手入れされるのが大好きなワンコ

お手入れを嫌がるワンコと好きなワンコがいるかと思いますが、今回ご紹介するのは、掃除機によるお手入れが好きなワンコ

背中にあてられるとうっとりするのですが、放すと思いっきり抵抗(笑) まるでコントのような展開が面白いです!

背中にあててほしいワン!

こちらがお手入れが大好きなゴールデンレトリバー。飼い主さんの女性が掃除機をかけ始めると、何やら落ち着かない様子です。


出典:YouTube

その後、掃除機を背中にあてるとこの表情。なんだか気持ち良さげですね。


出典:YouTube

ただ、飼い主さんも掃除をしなければなりません。再び床に掃除機をかけ始めますが・・・。「背中にあててほしいワン!」と言わんばかりに、抵抗を始めます。


出典:YouTube

やれやれ・・・と飼い主さんが再び掃除機をあてると、またまたうっとりとした表情に(笑) マッサージされている感じ!?で気持ち良いのでしょうか。


出典:YouTube

掃除にならない(笑)

その後も飼い主さんとワンコのコントのような展開は続きます。飼い主さんが掃除を始めると、下に入り込みます。


出典:YouTube

飼い主さんも優しいですね。掃除をしているのか、ワンコの手入れをしているのか分からなくなってきました。


出典:YouTube

掃除機の音がしたら、すぐさまにやってきそうな勢いを感じますよね。掃除機のお手入れでうっとりと気持ち良さそうなワンコの様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Golden Retriever Loves Getting Groomed)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事