はんにゃ・金田哲の女装姿に絶賛の声「一瞬、宮沢りえさんかと」「めちゃくちゃ美人すぎ」

「一瞬、宮沢りえさんかと」「めちゃくちゃ美人すぎ」

お笑いコンビ、はんにゃ・金田哲さんの女装姿に絶賛の声が寄せられるなど反響を呼んでいます!

この写真を投稿したのは、お笑い芸人のエハラマサヒロさん。自身のTwitterで「いや、はんにゃ金田綺麗すぎるやろ」とコメントを添えてツイートしています。

確かに美人っ!!凜とした雰囲気も素敵です。はんにゃの金田さんと言われなければ分かりませんし(言われても分からない!?)、思わず見惚れてしまうほどの美しさですね。

魔性の女という雰囲気も漂っていますが、この女装は、吉本坂46のセカンドシングルのMV(ミュージックビデオ)で、魔性の女を演じた時の衣装だそうです。

(寄せられていた声)

宮沢りえさんのような雰囲気もありますよね。女性の方からの「負けた~」「女なのに、私は完全に負けてる」といった声も多く寄せられていました。

こちらがMVに登場しているシーン。

舞台となっているバーの娘役を演じていたようです。

金田さんの美しい女装姿は、ぜひMVでもご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(吉本坂46 『今夜はええやん』Music Video) / Twitter(@eharamasahiro)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事