冬用のラグを着せてもらった馬に嫉妬するポニーが、「君だけズルい!」とばかりにある行動に出ました!!

寒い季節が到来し、の「アンダオ」に冬用のラグを着せてあげた飼い主さん。
するとアンダオの友達であり、まだラグを着せてもらっていないポニーの「ミッキー」はそれに嫉妬。

「君だけズルい!」とばかりに、アンダオに対してある行動に出ました。

アンダオに嫉妬爆発のミッキー

スペインに住む飼い主さんが撮影した動画は、冬用のラグを着用したアンダオの姿を映します。

出典:YouTube

  
そんなアンダオを「まぁ、とってもエレガントだわ。まるでペンギンみたいよ」と、褒めちぎる飼い主さん。
たしかによく似合っていますね。

そこへ突然、カメラの前へ割り込むようにやって来たのがポニーのミッキー。

出典:YouTube

  
まだラグを着せてもらっていないミッキーは、どうやらアンダオに嫉妬しているようです。
それを察した飼い主さんが「嫉妬しないの」となだめますが、ミッキーは聞く耳を持ちません。

そして次の瞬間、ミッキーがアンダオの前へ回り込み・・・

出典:YouTube

  
なんと、アンダオに後ろ足でキックをお見舞いしたではないですか!!
まるで「君だけズルい!」とでも言っているかのようです。

こんなの不公平だ・・・

ミッキーのこの行動を目にした飼い主さんは、「こんなマナーは教えてないわよ」と言い聞かせます。

出典:YouTube

  
そして「あなたは毛が多いでしょ?」「もう少し寒くなるまで待たなきゃ」と、ミッキーにはまだラグが必要ないことを説明する飼い主さん。
しかし、ミッキーにはそれが理解できない様子。

出典:YouTube

  
「こんなの不公平だ・・・」と、不貞腐れたようなオーラを放っています。
そんな状況に困り果てながらも、ミッキーをなだめ続ける飼い主さんなのでした。

ミッキーの行動に対し、動画には「この子にも今すぐラグを着せてあげないといけませんね。子どもと同じように、片方にだけ与えないことはできませんから(笑)」なんて声も寄せられていました。

毛の多いミッキーにはまだ暑そうですが、ひとまず同じようにラグを着せて満足してもらうしかなさそうですね。

動画はこちら

冬用のラグを着る馬のアンダオに嫉妬したポニーのミッキーが見せた行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事