寝ている飼い主さんの枕元に佇む猫。ちょっと移動して座ろうとしたところ・・・飼い主さんにとんだ悲劇が舞い降りました

ペットと一緒に暮らしていると、予測不可能なハプニングが起きてしまうことがありますよね。
今回ご紹介する動画も、まさにそんな瞬間を捉えています。

寝ている飼い主さんの頭の近くにいた猫が移動して座ろうとしたところ、飼い主さんに降りかかった悲劇をご覧ください。

何も知らない飼い主さん

現場はタイのとあるお宅。
悲劇が降りかかることをまだ知る由もなかった飼い主さんは、ベッドの上で気持ちよさそうに寝ていました。

出典:YouTube

  
そんな飼い主さんの頭の近くに一匹の猫が佇んでいます。

出典:YouTube

  
飼い主さんが起きるのを待っているのでしょうか?
ラックの上に座っている猫は、そばに置いてあるタンブラーを覗いてみたり、辺りを見回したりしています。

なんとも気の毒な飼い主さん

しばらくすると、猫が移動しようと動き出しました。

出典:YouTube

  
タンブラーをまたいで越えるように前進すると、何かを覗き込む猫。

悲劇が起きたのはこの直後でした。
猫が座るために腰を下ろそうとすると・・・

出典:YouTube

 
なんと、お尻でタンブラーを倒してしまいました!
倒した本人(本猫?)が振り返った時には、もう手遅れ。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
倒れたタンブラーは中身をぶちまけながら、寝ている飼い主さんの頭に思いっきり直撃したのです。

出典:YouTube

 
何事かと驚いて飛び起きた飼い主さん。
それを見た猫は小さく丸まり、「ごめんニャさい」と申し訳なさそうな雰囲気を醸し出しています。

ずぶ濡れな上に痛そうな飼い主さんがなんとも気の毒ですね・・・。
きっとこれを機にタンブラーの置き場は変更されたことでしょう。

動画はこちら

寝ている飼い主さんの頭の近くにいた猫が移動して座ろうとしたところ、飼い主さんに悲劇が降りかかった様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事