チャウチャウのウインクがかわいすぎると話題に!「もふもふボディーとつぶらな瞳がたまらない」

もふもふボディが人気の大型犬チャウチャウ。
そんなチャウチャウの、ちいさいおめめから放たれるウインクがかわいすぎると話題になっています!

チャウチャウのウインク

ご紹介するのは、くり蔵(@kurizo_chow)さんがX(旧Twitter)に投稿された動画です。
愛犬のチャウチャウ『くり蔵』くんのある姿を捉えた映像です。

出典:X

 

その時、おもちゃで遊んでいたくり蔵くん。

出典:X

 

顔をパッと上げて、カメラに視線を向けてくれたその時のことでした・・・。

出典:X

 

なんと、左のおめめをつぶってウインクしてくれました!
ちいさなおめめですが、片目だけパチパチっとしてくれたのがかわいいです。

動画はこちら

ウインクをするくり蔵くんの姿を捉えた、投稿がこちらです。

くり蔵くんのウインクに反響

くり蔵くんがふと見せたウインクに対しては、かわいいと絶賛する声などが寄せられていました。

・もふもふボディーにつぶらな瞳、突然のウインク。今夜も魅了されてます。

・最高のファンサ!倒れるファン出てますね!!

・残業終わりの駅のホームで思わず癒されてしまいました。

・クルっ、チョンチョン。くり蔵くんかわいい。

くり蔵くんのかわいい姿は他にも

もふもふボディで大人気のくり蔵くんは、幼い子にくまに間違われた事があったり、お友達を探す様子が話題になっていました。
FUNDOでは、それらの投稿も記事としてご紹介していますので、併せてチェックしてみてください!

チャウチャウの頭が塀に挟み込まれてる!?大好きな猫を探し回る姿がいじらしくてかわいい!!

散歩ですれ違った幼稚園児に「あのひと くま飼ってる!」と言われた時の犬の顔がかわいすぎる!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事