チャウチャウの頭が塀に挟み込まれてる!?大好きな猫を探し回る姿がいじらしくてかわいい!!

もふもふな毛と愛くるしい表情が人気の大型犬チャウチャウ。
以前、散歩中に出会ったという猫と再会したいがため、その子の姿を必死になって探していた時の様子をご紹介します!

猫を探していたらこうなった

ご紹介するのは、くり蔵さんがX(旧Twitter)に投稿された写真。
猫とどうしても再会したかったようで、必死な様子が伝わってきますよ!!

出典:X

 

塀の向こう側に猫がいると思ったのでしょう。
地面に腹ばいになり、地面との隙間に頭をねじ込んでいます。

本当に猫に会いたがっていることが伝わってきますね!
しかし、くり蔵くんは体が大きいので、隙間から抜け出せるのかが心配になります。

くり蔵くんの姿に反響

猫を探すくり蔵くんのこの姿には、2万件以上のいいねが集まった他、愛らしさを言及する声も寄せられていました。

・引っ張ってあげようか? 頭は無事に抜けましたか?

・背中のよってるところが愛おしすぎます。

・ちょっとー!くり蔵くん大丈夫? 猫さんへの熱量ハンパない。

・むぎゅっという効果音が聞こえてきます。

くり蔵くんのかわいい姿は他にも

大きな体ながら、愛嬌があり人気者のくり蔵くん。
FUNDOでは、過去にも反響を呼んでいたくり蔵くんの投稿を記事としてご紹介していますので、併せてチェックしてみてください!

お散歩ですれ違った幼稚園児に「あのひと くま飼ってる!」と言われた時の犬の顔がかわいすぎる!

もふもふのチャウチャウが可愛すぎる!プールサイドを走ったら、滑って転びそうになっちゃった!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事