もふもふのチャウチャウが可愛すぎる!プールサイドを走ったら、滑って転びそうになっちゃった!

もふもふのチャウチャウがプールサイドでダッシュを開始!

滑って転びそうになっちゃうシーンを撮影した動画が反響を呼んでいます!

プールサイドを走るとこうなる

投稿されたのは、飼い主のくり蔵(@kurizo_chow)さん。

愛犬であるチャウチャウの「くり蔵」くん(オス)が、お友達の方へ向かって走り始めるのですが・・・

出典:Twitter

 

走り始めた瞬間に足を滑らせてしまい・・・

出典:Twitter

 

転んでしまいそうに!!

出典:Twitter

 

しかし、なんとか踏ん張って転倒を防ぐことができました・・・ビックリした表情をしていますよね。

それにしても、走っている姿が可愛すぎます!

動画はこちら

こちらが実際に投稿されていた動画です。

くり蔵くんの全ての動きや表情が可愛らしくて、何度も繰り返して見てしまいますよね。

ケガしないように気をつけてね

プールサイドで転びそうになったくり蔵くんの映像に対しては、多くの反響が寄せられていました。

・ひぃー可愛すぎる!

・お友達は7~8頭身。くり蔵ちゃん3頭身。

・私も子どもの頃、プールサイド走って滑って転んで怪我したことある。

・ケガしないように気をつけてね!

子供の頃、プールサイドは走ると危ないとよく言われていましたが、くり蔵くんがプールサイドで走ることの危険性を身をもって教えてくれましたね。

くり蔵くんもケガがなくてよかったですね!

くり蔵くんの過去記事

「雨にしょんぼり」のポーズが本当にしょんぼりしちゃってるチャウチャウのくり蔵くんがかわいすぎる!

「今日は大好きな猫さんがいるかな!?」猫がいるかどうか確認する愛犬の後ろ姿が可愛すぎる!

「ぬいぐるみではありません」飼い主さんが抱っこする、モフモフで大きなチャウチャウのかわいすぎる姿に注目が集まる

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事