バリカンがくすぐったい!笑っちゃう男の子につられて理容師さんまで笑いが止まらなくなっちゃった!!【海外・動画】

理容室でヘアカット中に、声を上げて笑う男の子。
どうやら、この子はバリカンで剃られるのがくすぐったくて耐えきれなくなっているみたいですよ!!

バリカンがくすぐったすぎて・・

楽しい1コマが撮影されたのは、イギリス・ウェールズのとある理容室。

出典:YouTube

 

理容師のお兄さんにヘアカットされている男の子が、「アハッハッハッ」と声を上げて笑っています。
そのワケは・・“バリカンで剃られるのがくすぐったいから”でした!

出典:YouTube

 

そして、男の子の反応がツボに入ったらしく、理容師のお兄さんまで一緒になって笑ってしまっています。

2人とも笑いが止まらない!!

バリカンで剃られるのがくすぐったくて大爆笑する男の子と、それにつられて一緒に笑う理容師のお兄さん。

出典:YouTube

 

気を取り直して再びバリカンを向けるお兄さんでしたが・・・、男の子は耐えきれませんでした!

出典:YouTube

 

そばで男の子の両親が落ち着かせようと声をかけていますが、「くすぐったすぎて無理!!」とばかりに首をすくめてケラケラと笑い続けています。

出典:YouTube

 

笑いが止まらないのは、どうやら男の子だけではなかったみたい。
ヘアカットを続行しようと頑張っていたお兄さんも、笑いすぎて集中できないといった様子です。

他の人の笑いが伝染して一緒に笑ってしまうことってありますよね。
そんな状況を見ていると、こちらまで自然と笑いが込み上げてきますね。

動画はこちら

バリカンで剃られるのがくすぐったくて爆笑する男の子。
それにつられて理容師さんまで笑いがとまらなくなってしまった楽しいワンシーンは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事