まるで警備員!?アマゾン配達員を威嚇する七面鳥が凄い

近年はアマゾンやウーバーイーツなど、家まで様々な商品を届けてくれるサービスがたくさんありますよね。
今回の動画ではそんな配達員を追い払ってしまったとある動物を捉えた映像をご紹介。

まるで警備員のように家への訪問者に圧力をかける七面鳥を是非ご覧ください!

アマゾンのデリバリーが到着!すると...

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカのコネチカット州にて。
コネチカット州は都市地域と農村地域が混在する自然豊かな州だということで知られています♪

映像には広い芝生のお庭がある家が映っており、どうやらアマゾンの配達員が商品のデリバリーの為に車を止めているようです。


出典:YouTube

ドライバーが配達車から荷物を運び出し、家の玄関に向かっていくと....

まるで警備員!?二匹の七面鳥が登場!

アマゾンの配達員さんが家の玄関に近付くと、画面左側から2匹の七面鳥が登場!
配達員さんは危険を感じたのか、荷物を地面に放り投げて車の中に避難します。


出典:YouTube

それも当然。七面鳥は成体になると体長が1.5メートル、体重も10kgを超すことも珍しくない大型の鳥類。
また、獰猛・凶暴というイメージを持たれる鳥ですので配達員さんが恐怖感を感じるのも無理はありません。

この動画はこれだけでは終わりません。
配達車がこの家から離れようとすると、なんと二匹の七面鳥は車の後ろを追ってきます!


出典:YouTube

そして車のボンネットに飛び乗ると、フロントガラスを突いて破ろうとしているように見えます。


出典:YouTube

何かこの配達員さんの行動が気に入らなかったのか、七面鳥の執念を感じる動画になっています。

配達員さん、本当にお疲れ様です!

動画はこちら

アマゾンやウーバーイーツの配達員さんはコロナ渦でも忙しさが増している職業。
ただでさえ大変なのに、このような予想もできないハプニングがあるとは....!
配達員さん、本当にお疲れ様です!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事