夜のドライブは最高!気持ちよさそうに外を眺めている“とある動物”の顔が可愛すぎる(笑)

天気の良い日のドライブは気持ちがいいものですよね。ワンコをはじめ、ドライブが好きなペットも多いと思います。

今回ご紹介するのは、気持ちよさそうに外を眺めている“とある動物”の可愛らしい様子。ドライブを楽しんでいることが伝わってくる微笑ましい動画です。

夜のドライブを楽しんでいたのは・・・

こちらが夜のドライブを満喫中の動物。可愛らしいお手手をちょこんと出して流れる景色を眺めていたのは、なんとアライグマ!(笑) その様子は人間の子どもさながら・・・といった感じですよね。


出典:YouTube

サイドミラーに写る、なんとも可愛らしい顔。国によってはペットとしてもよく飼われているアライグマですが、隣りの車からアライグマが顔を出していたら二度見、三度見してしまいそうです。


出典:YouTube

風を受けると・・・

途中、風当たりが強かったのか、お手手で頭をかかえるような仕草を見せます(笑) その一挙手一投足がチャーミング。ドライブを楽しむアライグマを見ているだけで癒されます。


出典:YouTube

アライグマは昼間も活動しますが、基本的に夜行性とも言われているので、夜のドライブはさぞかし気持ちよくて楽しかったはず。ぜひ動画もご覧ください!

動画はこちら

ぼ~っと外を眺めたり、お手手で頭をかかえたり、ちょっとだけ乗り出してみたり・・・ドライブを堪能中のアライグマを見て癒されちゃってください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Coolest raccoon ever goes for a night drive)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事