このウェイターさんの特技がちょっとスゴい!ピッチャーを手に客席に向かってくると、その特技を軽々と披露してくれました!!【アメリカ・動画】

カメラを回すお客さんの呼ばれ、客席に向かうウェイターさん。
すると、手にしたピッチャーを使う『ある特技』を披露してくれました!!

当人は当たり前のように行っているのですが、よくみたらスゴいその技を見たお客さんたちからは拍手が起こっています。

呼ばれてやって来たウェイターさん

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・サウスカロライナ州のとあるレストラン。

出典:YouTube

 

撮影者さんに呼ばれたのでしょう、ウェイターさんがテーブルに向かってきています。
その手には水の入ったピッチャーがありますので、どうやら水を注いでもらえるようにお願いしていたようです。

出典:YouTube

 

このピッチャーを傾け、水を注ごうとするウェイターさん。
今のところ、特に変わった様子はないようですが・・・。

拍手を送るたくなるスゴ技!

撮影者さんのいるテーブルに水を注ぎにやってきたウェイターさん。
一見、よくあるレストランでの光景に見えましたが・・・

出典:YouTube

 

なんと、ウェイターさんは2つのコップに同時に水を注ぎ始めました!
全く水をこぼすことなく、どちらのコップにも綺麗に水が注がれていきます。

どうやら、ピッチャーの持ち手と角度を調整することで、自然な流れで2つのコップに水を注いでいるようです。

出典:YouTube

 

そして、2つのコップに同時に水を注ぎきったウェイターさん。

この見事な技に、撮影者さんだけでなく、同じテーブルについていたお客さん達も大喜び!
拍手喝采でウェイターさんを見送るのでした。

動画はこちら

ウェイターさんが披露したピッチャーから同時に二つのコップに水を注ぐというスゴ技は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事