フロリダでバカンスを楽しむ猫。ビーチを散策するので、しっかり日焼けと暑さ対策のオシャレをしています【アメリカ・動画】

南の島のビーチでバカンスを。
そんな、誰もが憧れるシチュエーションをオシャレに楽しんでいる猫の姿がありました!

かわいい帽子でしっかり日焼けと暑さ対策をしてビーチを散策する姿が、なんともユーモラスでかわいい猫の姿をご覧ください。

ビーチを散策する猫

動画が撮影されたのはアメリカ・フロリダ州のビーチ。
降り注ぐ陽差しのもと、美しい砂浜を散策しているのは・・・なんと猫でした。

出典:YouTube

 

優雅な時間を過ごしているこの猫の名前は「ピクセル」。
彼女はかわいいピンク色の帽子を被り、しっかり日焼けと暑さ対策を済ませた上でビーチを散策しています。

出典:YouTube

 

かわいい帽子はピクセルの小さな頭にぴったりサイズ。
これなら暑い陽差しにも負けませんね。

バカンスを満喫しているみたい

しっかり暑さ対策をして海辺を散策している、猫のピクセル。

出典:YouTube

 

帽子はピンクのベストのようなハーネスともコーディネートされていて、とてもオシャレです。

出典:YouTube

 

砂浜は暑かったのか、飼い主の女の子に抱っこされて、海を眺めるピクセル。

陽射しの照るビーチにエメラルドグリーンの海、そして快晴の空。
誰もが羨むロケーションの中、バカンスを満喫しているみたいです。

動画はこちら

日焼けと暑さ対策も兼ねてオシャレをした猫。
優雅にフロリダのビーチでバカンスを楽しむその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事