「ちょっと幼稚園児に戻ってくるわ」小学館の幼児誌『幼稚園』の付録が大人でも欲しくなると反響


出典:Twitter

小学館の幼児誌『幼稚園』。その付録として付いていた小さな“セブンティーンアイスの自販機”が、大人でも欲しくなる!と話題になっています。

『幼稚園』の公式Twitterアカウントが組み立てた自販機で遊ぶ様子を投稿しています。

ボタンを押すと、このように小さなアイスが出てきます。


出典:Twitter

実物大のアイスも付いているようです(これが自販機から出てくるわけではありませんが…)。


出典:Twitter

実物大ということもありますが、再現度がすごくて本物みたいですね!


出典:Twitter

こちらが動画です。完成度が高いことはもちろん、これは子供だけでなく大人でも欲しい!という衝動にかられてしまいますね。

投稿にもありますが、アイスの部分にはこのような表記が…。


出典:Twitter

遊び心があって、凄くクオリティの高い付録ですよね。この「セブンティーンアイスじはんき」には、大人達からの「欲しい」という声が多数寄せられていました。

いい大人達から様々な声が寄せられていました。昔も色々な付録があって楽しませてくれましたが、今の付録もクオリティが高くて凄いですね。

ご家庭によっては、子供より大人の方が夢中になってしまうかもしれませんね!

『幼稚園』 - 小学館の幼児雑誌 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@youchien_hensyu)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事