黒柳徹子が「ザ・ベストテン」でかつて披露した水中ヨガをインスタで公開「今でも小包のように浮けた!」

2019.6.6

出典:Instagram

タレントの黒柳徹子さんが6月3日、自身のインスタグラムを更新。伝説の歌番組「ザ・ベストテン」でかつて披露した水中ヨガを公開し、大きな反響を呼んでいます!

黒柳さんは、「水中ヨガを、まだ、できるかどうか、バンコクで、確かめてみた!」とコメントを添え、バンコクの高層ビル群をバックに、プールにぷかぷかと浮かぶ自身の姿を投稿。

出典:Instagram

すっ、すごいですよね…!ご自身でも「私も、どうしてできるのかわからないけど、今でも小包のように浮けた!」と綴っていますが、本当にどうやって浮いているのでしょうか!?とっても不思議です…。

ザ・ベストテンで披露した水中ヨガが再び!

こちらが動画。プールに優雅に浮かぶ黒柳さんは必見です!

この投稿をInstagramで見る

水中ヨガを、まだ、できるかどうか、バンコクで、確かめてみた! 私の言う、水中ヨガは、水の中で、手も足も動かさず、ただ小包のように浮いているだけ。 10年訓練したと言う、インドのお坊さんが、テレビでやってるのを、見た。 へえ〜、10年もかかるのかと思って、私も、プールでやってみた。 そしたら、なんとすぐ出来たのだ! 当時やってた、ザ・ベストテンという番組で、私は、この水中ヨガを、プールでしながら、「今週の第1位!サザンオールスターズ」なんて叫んでいた。 その後、あらゆる人がやってみたけど、誰も水中ヨガをできなかった。 スポーツ選手でも、できないと言っていた。 聞いたところによると、日本の古式泳法にも、昔はあったけど、あまりにも難しくて、今はなくなったという話だった。 私も、どうしてできるのかわからないけど、今でも小包のように浮けた! 何だか、嬉しい💕

Tetsuko Kuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 –


すごく眺めも良い場所で、とても気持ち良さそうですよね!そして、背景の高層ビルと水中ヨガのコラボが映えますし、シュールな雰囲気もたまりません(笑)

寄せられていた声

貴重な水中ヨガの動画に対しては、「ベストテンでの水中ヨガ覚えています!今もこんな風に浮けるなんて徹子さん最強ですね」「徹子さん!私も浮けます!家族全員できなくて、なぜみんなできないのか不思議でしたがすっきりしました~」「凄くリラックスされてますね。見てるほうも、水の音とかで癒されます」といった声が寄せられていました。

この夏は水中ヨガにチャレンジ!

これからの季節、皆さんも水中ヨガにチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?黒柳さんのようにすぐにできてしまう方もいれば、何年もかかってしまう場合もありそうですが…。いずれにせよ、成功したら絶対に気持ち良さそうですよね!

出典:Instagram

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@tetsukokuroyanagi)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加