「お代はこちらのご飯ですね~」ある方法でアライグマからマッサージをしてもらう猫。ヘソ天して受けるマッサージが気持ちよさそう!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ウクライナにある動物園。
この動物園のアライグマのコーナーの前に陣取る猫は、ある方法でアライグマから背中やお腹をマッサージを受けてご満悦そうにしているのでした。

猫の背中に置かれたのは・・・

動画は、撮影者さんが目の前にいる猫の背中に何かを置くシーンからから始まります。

出典:YouTube

  
すると、さらに奥にいたアライグマは猫の背中に置かれたものをヒョイっと回収。
そして早速口に運びます。

どうやら、アライグマにあげるための餌を撮影者さんが猫の背中に置いたようです。

出典:YouTube

  
猫の背中からごはんを頂戴したアライグマ。
さらに猫の体をまさぐります。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
するとここで、アライグマに体をモゾモゾされていた猫はおもむろに横になり始めました。

お代はさっきの食事ですね

目の前で猫が横になると・・・、アライグマが前足で猫の体を押してマッサージをしているような光景に。

出典:YouTube

  
その姿はまるで、先ほど猫の背中に置かれた餌を代金にしてせっせと両手でマッサージを施しているようです。

出典:YouTube

  
猫の方もマッサージが気持ちいのか、ゆっくりと体勢を変えいわゆるヘソ天に。
そのまま、アライグマからマッサージを続けてもらいます。

一生懸命にマッサージをしているように見えるアライグマも、マッサージを受けて「極楽~」と言っていそうな顔をしている猫もかわいいですね。

動画はこちら

猫の背中に置かれた餌を取ったことで、猫の体のマッサージをすることになったアライグマの姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事