「まだ起きたくないニャ~」まだまだ寝ていたい子猫。飼い主さんに抱きかかえられて、思わず両手で顔を隠しちゃう!!

眠くてしかたない子猫。
それでも飼い主さんに起こされてしまうのですが・・・、まだまだ寝ていたい様子が仕草に現れてしまっています。

飼い主さんに抱きかかえられたこの子猫は、・・・思わず両手で顔を隠してしまいました!

子猫「まだ寝てたいニャ~」

動画が撮影されたのは、ロシアのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らす子猫は、お布団の中でスヤスヤお休み中です。

出典:YouTube

  
小さな顔と手が布団の中から覗いていて、とってもかわいいですね。

出典:YouTube

  
そろそろ起きる時間でしょうか?
飼い主さんは掛け布団をめくると、そっと子猫を抱き上げました。

出典:YouTube

  
抱き上げられても大人しくしている子猫。
どうやらまだ寝ぼけまなこのご様子。
「まだ寝てたいニャ~」という声が聞こえてきそうですね。

思わず顔を隠しちゃう様子がかわいい!

飼い主さんにベッドの上から抱き上げられた子猫ですが、どうやらまだまだ眠いようです。

出典:YouTube

  
「まだ起きたくないニャ~」と言わんばかりの子猫。
両手をピンとしたかと思うと・・・

出典:YouTube

  
その両手で顔を隠してしまいました!

どうやら、相当眠いようです。
顔をしっかりホールドしている両手がなんともかわいいですね。

出典:YouTube

  
なんだか幸せそうな顔をしてウトウトし続けている子猫。
こんな顔で眠っていたら、思わずベッドの上に戻してあげたくなってしまいますね!

動画はこちら

「まだ起きたくないニャ~」とでも言っていそうな様子で顔を隠しちゃう子猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事