飼い主さんにおもちゃを投げてもらったフレンチブルドッグ。取りに行って楽しくなったのか、思わずステップを踏んじゃいます!!

飼い主さんにおもちゃを投げてもらったフレンチブルドッグ
取りに走って行ったかと思いきや、楽しくなってしまったのでしょうか。
思わずその場でステップを踏んでみせるのでした。

フレンチブルドッグのかわいい軽快なステップに、見ている方も思わず楽しい気持ちになってしまいます。

飼い主さんの投げたおもちゃを取りに行ったフレンチブルドッグ

動画が撮影されたのは、カナダのとあるお宅。
飼い主さんは、フレンチブルドッグの子犬「デニス」の姿をカメラで捉えています。

このデニス、テンションが上がると踊ってしまうくせがあるのだとか。

出典:YouTube

  
この日は、飼い主さんはデニスのおもちゃを投げて遊んでいるようです。

出典:YouTube

  
遠くまで飛んで行ったおもちゃを、さっそくデニスが取りに行きます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
おもちゃをちゃんとくわえて取ったデニス。
いい子ですね!

思わずその場でステップを披露♪

おもちゃを取ってきたデニス、飼い主さんにおもちゃを渡すのかと思いきや・・・

出典:YouTube

  
楽しくなったのか、なんとその場でステップを披露してくれました!
おもちゃをくわえたまま右足をタンッ!

出典:YouTube

  
今度は左足をタンッ!

出典:YouTube

  
右左右左右左と、とっても軽やかで、躍動感いっぱいのかわいいダンスです!

出典:YouTube

  
相当楽しくなっているようなので、ひととおりステップを踏み終わるまでおもちゃを回収するのを待つ飼い主さん。

ところが、いざ回収しようとすると・・・、なかなかおもちゃを離さしません。
どうやら、このおもちゃもかなりお気に入りのようですね。

動画はこちら

おもちゃで遊ぶのが楽しくなりすぎて、思わずステップを踏んでしまうフレンチブルドッグのデニスの姿は、こちらの動画からご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事