出会ってすぐにお友達になった赤ちゃんと子犬。ふたりの尊いやり取りに癒される人が続出!【アメリカ・動画】

初めて顔を合わせた、生後6ヶ月の赤ちゃんと生後9週の子犬。
幼いふたりは互いに惹かれ合うものがあったようで、すぐにお友達になりました!!

初めて出会った赤ちゃんたちが・・!!

ご紹介する動画は、アメリカのあるお宅で撮影されたものです。

出典:Youtube

 

向かい合って座るのは、生後6ヶ月の女の子『ハーパー』ちゃんと、生後9週の子犬『ベイリー』。
ふたりは、この日初めて顔を合わせたそうです。

お互いに相手のことが気になるのか、どちらともなく近付いていきます。

出典:Youtube

 

すると次の瞬間、ベイリーがハーパーちゃんのお膝の上にちょこんと乗りました!!
初対面とは思えない仲睦まじいその光景に、撮影者さんからは思わず甘い声がこぼれます。

ふたりはお友達!!

生後6ヶ月の女の子・ハーパーちゃんのお膝に乗った生後9週の子犬・ベイリー。

出典:Youtube

 

そんなベイリーをすんなり受け入れたハーパーちゃんは、優しい表情を浮かべています。
愛しい存在ともう分かっているみたいです。

出典:Youtube

 

そして、ベイリーの事を優しくなでなでしてあげまるのです。

出典:Youtube

 

さらにはハーパーちゃんの方から抱き寄せる形でギュッとハグするふたり。
赤ちゃん同士なにか惹かれ合うものがあったのか、ふたりは一瞬でお友達になったみたいです。

赤ちゃんたちのこの尊いやり取りを見た人からは、「ただただ愛らしいです」「とても尊くてスイートですね」「これ以上にかわいいものはありません!」「なんて素晴らしい光景なのでしょう」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

出会った瞬間、すぐに仲良くなった赤ちゃんたち。
その尊いやり取りは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事