バイクで走るクールな映像を撮ろうと思ったのに...1匹のワンコによってまさかの展開に!

「クールに振舞おうと思ったのに...慣れないことをしたせいで逆にダサい展開になってしまった」なんてことは誰しも1度は経験したことがあるのではないでしょうか?

今回ご紹介するのはそんな「思い通りにならない経験」を絵に描いたような映像です。
可哀想だけど笑えちゃう、ライダーとワンコの攻防を是非お楽しみ下さい♪

360度カメラでクールな自撮りを!

今回ご紹介する映像が撮影されたのはタイのチョンブリーという都市にて。


出典:YouTube

動画冒頭に映るフルフェイスヘルメットをかぶった男性は「360度カメラ」を利用して自分がバイクで走るクールな映像を撮影しようとしている様子。

新しいバイクを手にいれたのか、はたまたバイクが趣味なのか360度カメラまで用意して映像を撮影するなんてかなりの気合の入りようです。


出典:YouTube

無事カメラを地面にセットしてバイクに跨るのですが....

カメラに興味津々のワンコによる妨害行為

撮影者がバイクの方向に歩き出すと、画面奥から数匹のワンコがふらふらとカメラの方へやって来ました。


出典:YouTube

見慣れないカメラに興味深々の様子で1匹のワンコはペロっとレンズを舐めてしまいました。


出典:YouTube

思わず撮影者さんはカメラにバイクを寄せてワンコを追い払います。

気を取り直して走行映像を撮影!

ワンコがカメラを咥えて逃走!

気を取り直して走行映像を撮影していると...


出典:YouTube

お次はワンコがカメラをパクっと加えて逃走!

360度カメラらしくワンコの口の中や、カメラを咥えて走り去るワンコの姿がしっかりと映っておりある意味ユニークな映像が撮影されました。笑

予想外の出来事に撮影者さんはタジタジ!

動画はこちら

バイクに乗った撮影者さんはタジタジ。
最後はワンコがカメラを放棄して逃げていき、無事カメラは回収できたのでした。

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事