飼い主さんを見つけると大はしゃぎ!(笑) バイクで出かけたくて仕方がないワンコが可愛すぎる!

ワンコは、大好きな飼い主さんの帰宅を常に待ちわびていますよね。

今回ご紹介するのは、飼い主さんを見つけるやいなや、猛烈なダッシュで突進するなど大はしゃぎのワンコの様子。バイクで出かけたくて仕方がなかったようです(笑)

興奮が頂点に

こちらは、ブラジルのフェイラ・デ・サンタナのとあるご家庭。バイクにまたがっている飼い主さんを見つけると、ワンコは興奮が頂点に達したのか勢いよくダッシュ!!


出典:YouTube


出典:YouTube

あっという間に飼い主さんのところへ到達すると、そこから一度しゃがみ込むようにして勢いをつけ・・・


出典:YouTube

飼い主さんに向かってジャーーーンプ!!


出典:YouTube

一連の流れがあまりにもスムーズ(笑) ひょっとしてルーティン!?


出典:YouTube

早く行きたいワン!

飼い主さんに抱えられ、めちゃめちゃ嬉しそうなワンコ。この時を心から待ち望んでいたのですね!


出典:YouTube

「早く行きたいワン!」と言わんばかり。表情に喜びがにじみ出ていますよね。


出典:YouTube

興奮する愛犬を見て嬉しそうな飼い主さん。ワンコは、飼い主さんが運転するバイクでお出かけするのが大好きなのでしょうね!


出典:YouTube

動画はこちら

ワンコの嬉しさが伝わってくる動画は、こちらまで幸せな気分になりますよ!ぜひご覧ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Precious Pup Looks Ready to Ride)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事