「出させませんよ!」車を出そうとしたところ・・・ヤギやヒツジ達に包囲されてしまいました!!

車をバックさせて出したいのにそれはムリ、ならば前にも・・・というのも難しい。
その理由はなんと・・・ヤギやヒツジに車が包囲されているから、というビックリな理由でした!!

バックで車を出したいのに・・・

動画が撮影されたのは、米国テキサス州のディキンソン。
運転手さんは、車をバックさせたいとのことですが、それはとてもムリそう。

出典:YouTube

  
なぜなら、車のボンネットにはヤギが乗っているからです!!
このまま車を動かしたら、車上のヤギが落ちてしまい、大事故になるのは必至・・・。

出典:YouTube

  
しかも、そもそもバックしようにも車の後ろにヤギたちがいるらしく、バックモニターにはバックしないように警告が出ています。
これでは車は出せません。

出典:YouTube

  
しかし、ヤギには「どうしたもんか・・・」となっている運転手さんの気持ちなんてとても伝わっていないようです。
なんと、ツルツル滑るフロントガラスに足を掛け・・・車体を登っていきました!!

まるで、車の事を遊び場や岩としか思っていないような行動ですね。

完全に包囲されてる!!

車を出したいのに、ヤギが車体に登ったりしてどうしよう・・・といった状態。
そして、ふと左側に視線を向けると・・・

出典:YouTube

  
そこにはヒツジがいました!!

あっちを見てもこっちを見ても、山羊と羊。

完全に包囲されて、もはや逃げ場がありません。
まるで「車を出させはしませんよ!」とヤギとヒツジたちに言われているかのようです。

ここで動画は終了してしまいますが、この後どうやって車を動かしたのか気になってしまいますね。

動画はコチラ

バックして車を動かしたかったのに、到底無理な状況だったというその様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事