【キュン死確実】愛犬が披露した新しいストレッチ、そのポーズがかわいすぎる!

ペットが不意にいつもと違う行動を見せてくれることってありますよね。
今回ご紹介する動画でも、不意に愛犬がいつもと違う動きを見せてくれたのですが・・・、その姿はキュン死してしまうとてもかわいい動きだったのです!!

これはキュン死確実

今回ご紹介する動画は、テクテクと犬が歩いている姿から始まります。

出典:YouTube

  
飼い主さんの娘さんと思しき少女ところへ歩み寄るのは、このお家の愛犬「ロキ」。

出典:YouTube

  
ロキはあとちょっとで手の届く場所まで来ると、なぜかその場所で伏せ始め・・・
右の前脚を突き出し顔を上に向けてこのポーズ!!

出典:YouTube

  
更に、反対のおてても突き出し、背中を反らしてストレッチをしているかのようなポーズに!!
不意打ちすぎるこの動きとポーズ、かわいすぎます!!

新しい"お手"??

ロキがおててを突き出すように差し出していると、向かいに座る少女は何かを察したようです。

出典:YouTube

  
おてての下に、自分の手を出してあげました。

出典:YouTube

  
すると、ロキは「我が意を得たり」といった様子で、突き出していたおててをポスンと少女の手に置きました。
ハイタッチのような新しいスタイルのお手のポーズだったのかな?とも思えてきますね。

出典:YouTube

  
そして、そのまま少女の手に顔をうずめてスリスリしたり、あごをもふもふと撫でてもらったり。
実はたっぷり甘えられるポーズでもあったみたいです。

動画はこちら

ロキのかわいすぎるストレッチポーズやハイタッチのようなお手の様子などは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事