おいおいマジかよっ?!交差点を『巨大な生物』が横切るトンデモナイ光景が!!

道路を運転していて驚くことは数あれど、日本では到底考えられない仰天な光景が道路上で目撃されました。

なんとそれは、巨大な生物が交差点を横切るという異様なシーン。
その決定的瞬間をとらえた映像が話題になっています!

巨大な生物とは一体?!

場所は米フロリダ州タンパ。
車を運転中のRuchama Lubin-Desirさんは、目の前を横切るトンデモナイ光景を撮影しました。

長い生物がアスファルトにべた~っと張り付いています。


出典:YouTube

よく見ると、その生物とは巨大なワニ!!
なんと、ワニが交差点に侵入していたのです!


出典:YouTube

警察が駆けつけると・・・

ワニは動く気配がなく、車も通ることができません。
そんな状況を鑑みて警察も駆けつけます。


出典:YouTube

すると、ワニはスッと立ち上がり、のっしのっしと歩き始めました。
ワニが道路を横断するのを、向かいの車も待っている様子。


出典:YouTube

巨大なワニが道路を横切っていくという・・・凄い光景ですよね。
日本では到底考えられません。


出典:YouTube

撮影していたDesirさんも、この異様なシーンを目の当たりにして興奮気味。
まさか道路でワニに遭遇するとは思いもしなかったでしょうね!

動画はこちら

フロリダと言えば、ワニが多数生息しており、ゴルフ場などをはじめとして目撃例は多数ありますが・・・。
道路に現われるなんて・・・これはもう、どこに現われても不思議ではないですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Alligator Walks Across Busy Traffic Junction)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事