早く起きてニャ!可愛い顔して『起こし方の圧』がハンパないニャンコが話題に!

「一緒に遊びたいニャ~」「お腹が空いたニャ~」
飼い主さんが眠っていると、早く起きてほしいと願うのがニャンコですよね。

今回話題となっているのは、“起こし方の圧”がハンパないニャンコの顔。思わず笑ってしまう表情は必見です!

早く起きてニャ!

投稿されたのは、飼い主のどんぐり(@donguri_manchi)さん。
甘えん坊で元気いっぱいだというマンチカンのどんぐり君(男の子)が、上からのぞき込んでいる瞬間の表情を公開しています。

なんという圧力!!(笑)
目を見開いてのぞき込む表情には凄みがあります。

可愛い顔をしていることは一目瞭然ですが、どんぐり君の感情だったり、顔のアングルだったりがそうさせているのか・・・。
いずれにせよ、こんな風に圧力をかけられたら、早く起きなければ!となりますよね。

色んな意味でドキドキしちゃいます

この投稿に対しては、「おら!起きんかい!」と顔の感じから連想されるセリフを付ける方や、「色んな意味でドキドキしちゃいます」という声など、多くの反響が寄せられていました。

起きた時にのぞき込まれているのは、ニャンコの飼い主あるあるのひとつですよね。

可愛らしい投稿が多数

今回はこんな風に圧力を感じる表情でしたが、日頃の可愛らしい表情も多数投稿されています。

不思議そうに雨を見つめる表情はアニメのワンシーンのようでもありますし、とても魅力的で可愛いですよね。
体を丸めて、顔を逆さにしながら見つめてくる感じもたまりませんね(笑)

日頃から色々な表情を見せてくれるどんぐり君の様子は、どんぐりさんのツイッターでご覧いただけます!

どんぐりさんのツイッター

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@donguri_manchi)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事