「雨にしょんぼり」のポーズが本当にしょんぼりしちゃってるチャウチャウのくり蔵くんがかわいすぎる!

雨の日になんだか気分が上向きにならないのは、人間もワンコも同じなのかもしれません。

とっても分かり易い表情で雨の日にテンションダウンする、可愛すぎるワンコをご覧ください!

雨にしょんぼり

今回ご紹介するのはくり蔵(@kurizo_chow)さんがTwitterに投稿したお写真です。

主役はクリーム色のチャウチャウの男の子、「くり蔵」くん!

雨の日ってなんだか憂鬱な気分になってしまうものですが、それは人間だけでなくワンコも同じなのかもしれません。
特に犬たちにとっては散歩に出ずらくなったりしますしね。

そんな雨の日のくり蔵くん。とっても分かり易い表情をするようで...

めっちゃしょんぼりしてるー!!
テンションの下がり具合を全身で表現しています。笑

そして晴れると~....

お顔も晴れ晴れしい!!

感情が全面に出ちゃう、愛らしいお姿です!

魅力たっぷりくり蔵くん

可愛すぎるくり蔵くんの様子はTwitter以外にも、YouTubeでも楽しむことができます!

モフモフでまるでぬいぐるみみたいなくり蔵くん....
見ているだけで癒されます!

なんだか元気が出た

今回は雨の日のテンションダウンが分かり易い、くり蔵くんのお写真をご紹介しました!
このとっても愛らしい姿と全力の感情表現...なんだか元気が出てくる投稿なのでした!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事