新しいお家のベッドで横になるコーギーの子犬。ママさんの隣を確保するように添い寝しています!!【アメリカ・動画】

マイホームを購入すると同時に、子犬をお迎えすることにしたご夫婦。
そんなお2人のもとにやって来たコーギーの子犬は、すぐに家族の一員となりました。

それを裏付ける微笑ましい光景が、新しいお家のベッドで目撃されました!

新しいお家のベッドを覗いたら・・・

アメリカ・ユタ州で暮らすご夫婦は、マイホームを購入するのと同じタイミングでコーギーの子犬を飼うことに。
バスケットボールの選手にちなんで『ルディ』と名付けられたその子は・・・

出典:YouTube

 
やって来て間もないということですが、しっかりママさんの隣を確保していました。

出典:YouTube

 

なんでも、この子は2秒でパパさんの場所を奪ったそう。
我が物顔で隣を陣取っていますね。

愛らしさにパパさんメロメロ

ご夫婦と最近家族になったというコーギーの子犬・ルディは、新しいお家のベッドでさっそくママさんに添い寝。

出典:YouTube

 

そんなルディに「やぁ、起きた?」と優しく声をかけるパパさんは、その体をワシャワシャしています。
寝起きでおねむなのか、ルディの目はとろ~んとしています。

そんな愛らしいルディに、パパさんはメロメロなご様子です。

出典:YouTube

 

本当に最近引き取られたの?と疑ってしまうほど、ルディは馴染んでいます。
安心しきったその顔は、もうすっかり家族の一員ですね!!

そんなルディを見た人からは、「尊いですね。きっとこの子はお二人の間で寝たかったのでしょう」「なんて愛らしい子!」「この子は宝物ですね」「かわいすぎます!!」といったコメントが寄せられていましたよ。

動画はこちら

新しく家族としてお迎えしたコーギーの子犬のルディ。
さっそくママさんに添い寝している姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事