「ぬいぐるみではありません」飼い主さんが抱っこする、モフモフで大きなチャウチャウのかわいすぎる姿に注目が集まる

飼い主さんに抱っこされているチャウチャウ。
とてもモフモフしているうえに、とても体がおおきくなんだかぬいぐるみのような風貌。

この愛らしい姿がTwitterに投稿されると29,000件以上のリツイートと190,000以上のいいねが寄せられ、大きな反響を呼びました。(※2022年1月21日夕方時点)

ぬいるぐみみたいだけど生きてます

大きく注目を集めた写真を投稿されたのは、そのチャウチャウの飼い主であり、Twitterユーザーのくり蔵(@kurizo_chow)さん。
公開されたのは、クリーム色の愛犬「くり蔵」くんを抱っこしている写真です。


 

出典:Twitter

  
パッと見た瞬間は、大きなぬいぐるみを抱えているのかな!?とも思ってしまうくり蔵くんのその外見。

モフモフな毛並みに大きな体、抱っこされているので前に出たおててといい、ずっと見ていたくなるかわいらしさです。
この写真には、「かわいい」「癒される」という反響も多く寄せられていましたが、くり蔵くんのその姿から「絶対にぬいぐるみでしょう」といった反応もありました。

また、その外見から「忍者ハットリくんに登場する獅子丸みたい」と反応される声も。

とんかつ成長記録

飼い主さんは、くり蔵くんが成長記録的写真も公開されています。
それが題して「とんかつ成長記録」。


  
同じとんかつ屋さんのディスプレイの前で撮影されていることで、かわいいくり蔵くんの成長をより一層感じることができるいい成長記録の写真ですね!!

くり蔵さんのTwitterアカウントでは、このように愛犬・くり蔵くんの日々の様子が随時投稿されていますよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事