体をなでてもらってご満悦!ご機嫌な犬でしたが、飼い主さんが手を止めると「もっと続けてほしいワン」と控えめでかわいい主張をするのでした

お腹をなでてもらいたい愛犬と飼い主さんとの微笑ましいやりとりをご紹介します。

なで続けてほしいワン

今回ご紹介する動画は、犬と飼い主さんによるスキンシップの様子を捉えたもの。

出典:YouTube

  
犬は飼い主さんに体をなでられています。
どうやらそうとう気持ちいいらしく、横顔からもご満悦であることがうかがえます。

出典:YouTube

  
しかし、途中で飼い主さんが手を止めてしまうと、途端に残念そうな表情になり・・・

出典:YouTube

  
「続けてほしいワン」と言わんばかりに、飼い主さんの手にそっと自分の手を置いて続きをおねだりするのでした。
少し控えめなおてての置き方がなんともかわいいですよね。

永遠に終わらない!?

飼い主さんになでてもらうのが相当好きな様子の、このお宅の愛犬。

出典:YouTube

  
一度は止まっていた飼い主さんの手がが再び体をなで始めると、すぐにご機嫌を取り戻したようです。
なんとも嬉しそうにしています。

出典:YouTube

  
しかし、飼い主さんもずっとなでているのも疲れたのか「もうこのぐらいでいいだろう」と手をはなすのですが・・・、やめさせてくれません。

出典:YouTube

  
愛犬のなででという主張は繰り返され、要求に応え続けていたら永遠に続きそうな勢いです。
なで続けなければいけない飼い主さんは大変そうですが、見ている側はほっこりさせられますね!

動画はこちら

飼い主さんに体をなでてもらってご満悦な様子の犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事