ルンルンと歩いていたハスキー犬が足をピタッと止めた!その理由は・・クリスマスのディスプレイ!?!?【アメリカ・動画】

飼い主さんと楽しいお出かけの時間を過ごしていたハスキー犬。
ところが、ぴたっと足を止めてしまいました。

どうやら、目の前に現れたものを警戒しているみたいですが・・・。

ルンルンでお出かけ中!

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ワシントン州。
撮影者さんが愛犬のハスキー犬『ライリー』くんとお出かけした時の出来事です。

出典:YouTube

 

ホームセンターを訪れたライリーくんの足取りは軽やか。
ルンルンとお出かけできて楽しんでいるのが窺えます。

出典:YouTube

 

そんなライリーくんですが、突然ピタッと足を止めてしまいました!
いったいどうしたのでしょうか?

ライリーくんが見つめているのは・・・

飼い主さんとホームセンターにやって来たライリーくん。
何かを見つけて足を止めたようですが・・・

出典:YouTube

 

その視線の先には、トナカイのディスプレイが!
ワン!ワン!とトナカイに向かって吠え始めたライリーくんですが、一緒に遊ぼうとお誘いをかけているのでしょうか。

出典:YouTube

 

とはいえ、当然ディスプレイのトナカイからの反応はありません。
そんなトナカイのことをライリーくんはじっと見つめています。

このトナカイの隣にはサンタの姿もあります!
トナカイは自分と同じく飼い主さんとお出かけに来た子だと思ったみたい。
しかし、反応してもらえなかったので困惑したみたいです。

動画はこちら

クリスマスディスプレイの前で足を止めたハスキー犬。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事