夜中にゲームしていて、ふと顔を上げた時に目に入った犬の顔が怖いと話題に!「ホラーゲームでよく見るやつ」

何もないと思っていた暗闇の中、突然何かが目の前に現れるとドキッとしますよね。

夜中にゲームしていてふと見上げた時、突然目に入ったという犬の怖い顔が話題になっています!

犬が笑いながらこっちを見ていた

投稿されたのは、飼い主の柴犬ししまる(@sisi3po)さん。

愛犬である柴犬の「ししまる」くん(男の子・4歳)が、暗闇の中で笑いながら見てきていたようです。

出典:Twitter

 

まさにホラー!!ふと顔を上げた時にこの顔を目にしたら、ビックリしちゃいますね・・・ただ、めちゃめちゃいい笑顔なので、しばらく見ているとやっぱり可愛いですよね!

飼い主さんはししまるくんの顔を見た瞬間、「うわっ!!!」と小さな声を出してしまったそうです。

ホラーゲームでよく見るやつ

暗闇に浮かび上がったししまるくんの顔に対しては、「怖い」という声をはじめ、さまざまな声が寄せられていました。

・恐怖やわ・・・悲鳴あげちゃう。

・犬だからまだ笑えるけど、人だったら絶叫ものですよね。

・ホラーゲームでよく見るやつ。

・ちょっと怖い・・・でも、気付くと可愛い。

過去にも変顔がバズった

表情が豊かなししまるくん。過去にも変顔の瞬間を撮影した写真が大きな反響を呼んでいたようです。

今後も、面白い変顔やあっと驚かされる変顔を見せてくれることに期待したいですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事