お座りのクセが強すぎる!?シベリアンハスキーの座り方が面白い!「こんなお座り初めて見ました」

犬のお座りの仕方にもいろいろな形がありますが、ここまで個性的な座り方はなかなか見られないのでは!?

とあるシベリアンハスキーのお座りのクセが強すぎると話題になっています!

思わず二度してしまう座り方

投稿されたのは、飼い主のりんりんエリン🐺🐶(@miyu_m0102)さん。

愛犬であるシベリアンハスキーの「りん」がお座りをしているのですが、思わず二度見してしまうような斬新な座り方だったのです!

出典:Twitter

 

確かにクセが強いです・・・股割りをするように大きく後ろ足を広げていて、めちゃめちゃ関節がやわらかいですね!一見するとストレッチやヨガをしているようにも見えますし、「はっけよーい!」と相撲が始まりそうな雰囲気もあります。こんなお座りの仕方もあるとは驚きですね!

そして、後方に写っているミニチュアダックスの「エリン」の真顔もジワジワきます。

こんなお座り初めて見ました

クセの強いお座りに対しては、多くの反響が寄せられていました。

・ボフッてなった!元気そうでなによりです。

・あははは、ストレッチかなあ。

・こんなお座り初めて見ました。可愛い!

・うしろの子が親方ですな(笑)

・なんちゅう座り方や。

可愛い投稿が多数

今回のようなユニークな投稿はもちろん、ハスキーの可愛らしさが伝わる内容が随時投稿されています。

このほかに、ちょこんと登場していたエリンと仲睦まじく寄り添う写真なども投稿されていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事